Friday, July 25, 2008

37 weeks

今日はGP(診療所)での診察。
このGPまでうちから徒歩30分。早歩きで。
坂も少ないし、歩こうと思ったら雨。
すぐやむだろうと思い、折り畳み傘持って出発。
雨はどんどんひどくなっていく・・・・。30分間雨の中(しかも土砂降り)の徒歩で靴も靴下もびしょびしょ。
GPについたとたん雨があがった。。。。チーーーン。
GPのドクターが足のむくみ具合を見てくれるんだけど、今日も見てくれた。
足ぬれててすいません・・・・・。臭くなかったかなぁとちょっと心配。

ドクター曰く、頭が結構下の方に降りてきてるから、もうすぐだろうって言ってた。最近お腹が前よりも硬いきがする。たぶん赤ちゃんが大きくなってお腹の中が狭くなってきたんだろうなぁ。

バトミントンのラケットと羽をもらったんだけど、バトミントンってしても大丈夫かしら?本気でやらなければ大丈夫だよね?やりたい・・・・。

4 comments:

Anonymous said...

雨女??
頭が下がってきたんだね!もうすぐかな??
私は楓冬の時、37週に入ってすぐから「頭が下がってきてるから今日生まれてもおかしくない」って言われ続けて結局39週で生まれたよ。悠雪は赤ちゃんがさがり気味と予定日よりかなり前から言われてたし・・・。
赤ちゃんが出てきたい時にでてくるから楽しみに待ってよ~!
バドミントンはやめたほうがいいんじゃない??

AKKO D said...

今日は昨日と打って変わって雲ひとつない洗濯日和。
ドクター曰く、この時期は頭が下がってくるらしい。いつ生まれてもおかしくなく状態になるんだって。でも、初の子供だから時間かかると思う。
バトミントンは危険か・・・・。

Unknown said...

もうすぐだね~~臨月?臨月?
もうすぐ生まれるんだね~~

あっこが無事に、元気な赤ちゃん生めるように、Tokyoから祈っているよ:D

のぞみ

AKKO D said...

のぞみ
元気?仕事が忙しいかな?予定日を3週間以内に控えてます。他のイベント事と違っていつ起こるかわからないからドキドキだよ。
こっちには臨月っていう言葉がないから、「臨月」っていうとちょっと新鮮だね。
みんなによろしく。