Wednesday, July 16, 2008

36 weeks




最近、

すごくむくむ。

散歩に行けば足がパンパンに腫れ、手までむくんで痛い。


内臓が圧迫される。

胃もたまにムカムカするし、膀胱が圧迫され、つねにトイレに行きたい感覚。


寝返りが大変。

夜中何度も起きてしまう。


でも、あとちょっとの辛抱だから頑張ります。
お腹が丸くて、ヘルメットが入ってるみたいな形。
みんな女の子だっていうんだけど・・・・どうなの??

7 comments:

Anonymous said...

はやいなぁ~ 
おなかが出てるAKKOを見てないから、実感がないままやねんけど。。

あと28日。
元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

AKKO会いたいよーーーー

AKKO D said...

ai k
あいち~ん。元気?仕事が忙しいかな?
健康な赤ちゃんが出てきてくれることを私も願っています。
ブリスベンに遊びにおいでよーーーー。

Anonymous said...

すご。
大きなおなか。

大きなおなかのあっこが
見れないのは残念だなー。

あっこのおなかが
ぽんぽこりんなのは
どうしても
不思議でしょうがない。

AKKO D said...

大きいでしょ?
かなり重いよ。写真じゃよくわからないけど、かなり臍が出てます。中身がすべて見える。
いつからヨーロッパ?

Anonymous said...

この前赤ちゃんが出来たって聞いたばかりな気がするけど、もうすぐ生まれるんだね!
早いな~!
kanaちゃんと同じく実際に見たかったな~。
お腹大きくて大変だけど、ゆっくりできるのは今だけだから自分の好きなことして残りの妊婦生活楽しんでね!家事はほっといても大丈夫!!
生まれたら自分の時間なんてなかなかないからね!赤ちゃんが寝てる時間が長いうちは自分の時間もあるけど・・・。

早く会いたいね~!
私は最近ぐったりしてます・・・。

AKKO D said...

とうふ
なんだかお疲れみたいだね。
悠雪ちゃんが後追いするのは大変そうだね。でも、一生続くことはないから、あとちょっとの辛抱。後追いする子にかぎって、早く親離れするかもね。
やりたいことか~。今できるのは読書くらいだなぁ。激しい運動はできそうにないし・・・。

Anonymous said...

すごい!!!
アッコのおなかがこんなにでっかくなるなんて。
すごいね。
体大変そうだけど、頑張ってね。