Friday, July 31, 2009

Control cryingその後

もうすぐ1週間になろうとするControl crying。
前のブログはこちらこちら

アオミはTownsvilleで風邪をもらってきてしまっていらい鼻がずるずる。
息がするのが苦しそう。
今夜もControl cryingをやろうと思ったものの、あまりにも呼吸が苦しそうなので断念。
病気なのにControl cryingはないよなぁ、と思い、直るまでは添い寝にしようと決めた。

今はもうベッド(私たちと同じベッド)で寝ているものの、息が苦しそう。何度も体制を変えているし・・。なかなか眠れないのかな?

かわいそうに・・・。

自分の子供が病気だと本当に辛い。たぶん本人よりも気持的に辛い気がする・・・。
親の本能なのかもね。

1 comment:

まこ said...

そうだよね。
ホント自分がなる以上に辛い。代わってあげたいっていつも思うよ。
体調が悪いときは甘えんぼになるし、治ってゆっくり始めたらイイよ。
お母さん&お父さん看病で大変だけどガンバってね。
早く治るように祈ってます。
お大事に