Saturday, July 25, 2009

Townsvilleへ の巻 第4弾

Townsvilleに滞在中、ケアンズにも行ってました。(2日だけ)
ダディの両親は数年前に離婚して、ダディの父はケアンズに在住。
グランパを訪れにケアンズへ。


グランパの家の近くの小川
夏は子供でにぎわうそうな


会計士


料理の鉄人
「ベイビーって以外に忙しいのよ」


ケアンズの2日間はあっという間で、特に観光ということもせず、おいしい物をたらふく食べただけ。
上の写真はTownsvilleの義母さんの家にて、アオミの従兄弟と。
従兄弟であっても、まったく顔が違う。彼女たちと比べるとアオミはアジア人。
日本人と比べると白人。
やっぱりハーフなんだねぇ。

従兄弟の一人は風邪っぴきで、アオミもそのウィルスをもらってきた。
いまだに鼻水ずるずるで、息するのが苦しそう。
かわいそうに。

アオミのお気に入りの魚

Townsvilleにある唯一の動物園Billabong Sanctuallyにも行った。
ここはクロコダイルで有名なところで、かなりの数のクロコダイルを見る事ができた。
今は冬なので彼等はあまりアクティブではなく、食欲もまったくなし。


こーんなに近くにいたって大丈夫。
でも、このクロコダイルの目がぎょろっとこっちを見てた。こわーーい。
ニシキヘビから歓迎のキスをいただいたアオミ。
とても素敵な蛇さんでした。


話まったく変わるんですが、今日Control cryingを試した。初挑戦!!
これは自分のベッド、自分の部屋で寝てもらうようにするトレーニング。
40分くらいは泣いてたな。
なきつかれて一人で寝てた。母乳なし、抱っこなし、おんぶなし、で寝たのはこれが始めて。
これから1週間くらい試していきたいと思う。
続くかなぁ・・・。号泣されるとこっちが辛いのよねぇ。


2 comments:

ちぢみ said...

きれいな小川ですね~♪
いってみたいなぁ~☆
ほんとステキな所ですね。
そのトレーニングって1人で寝るための?
また感想聞かせてくださーい。

kanae said...

いや〜無理無理。蛇怖いよー泣

さすがあっこ....

それにしてもどこ行っても自然があっていいな〜

人工物に囲まれた国に暮らしているとたまに

どうしようもなく息が詰まる...

そらは別の部屋で寝かせなかったけど

(いまだに3人で並んで←?寝てる)

一人で寝てくれれば楽だよね

布団とられなくて済むし

パパはいつもいつのまにかそらに布団をとられ

畳で寝てる....かわいそうに。