Friday, July 24, 2009

Townsvilleへ の巻 第3弾

Townsvilleは今の真冬が一番良い時期で夏は最悪だそう。
夏にも行った事があったが、雨続きで特に暑いなぁと思った事はなかった。


家にあった飾りがとても気になる模様。
一生懸命食べてた。

ビーチ沿いにあったジュゴン。

初滑り台
怖がってなかなか降りてこなかった・・・


ビーチ沿いには運動器具がならんでいて、最近運動不足のマミーははりきって器具全部制覇してきました。ほほほ。

旦那はいつもTownsvilleは何もないしつまらない、って言っているけど、綺麗なところもたくさん。
ケアンズに比べて観光地ではないけど、ゆっくりするにはいい場所だと思った。


ところで、Wiiが家にやってきました。
Wiiスポーツのボクシングを旦那とやって、腕筋がいたくなったし。

4 comments:

kanae said...

じゅごん超かわいい!
っていうかその後ろの海がきらきらしててきれいだね〜
日本は真夏だけど梅雨が明けてから今更毎日雨降ってて
(異常気象?)毎日気がめいるよ
オーストラリアに行きたくなる
写真いっぱいupしてねん

あと、パパ...もじゃもじゃ過ぎだから!
見る度に濃くなってる
あ、でもアオミ嬢は見る度可愛くなってるよ^^

maco said...

タウンズビルは程よい大きさでドコ行くにもそんな時間かかんないし、ビーチ前は子供にもオトナにも優しいし。イイよ! TEEN用の遊具届きませんでしたが。。。
また行きたいなぁ

ちぢみ said...

アオミちゃんも、なんでも口にいれちゃいます? コウジも何でも口にいれちゃうんで困ったもんです。。。
アオミちゃんとジュコンかわいい~♪

AKKO D said...

かなえ
オーストラリアおいでよ~。でも、ブリスベンの夏は激しいよ。湿度半端ないし、日差し強すぎだし。
ダディはもじゃもじゃ星人だから、しょうがない。

まこさん
ビーチ沿いには広場とか遊具がたくさんあって楽しいよねぇ。ティーン用のなんてあったかなぁ??

ちぢみさん
いれますいれます。なーーーんでも食べます。芝生なんてヤギ状態ですよ。でも、口でいろいろ感覚を楽しんでいる時期だと思うので危なくないものなら大目に見てます。