Thursday, July 23, 2009

Townsvilleへ の巻 第2弾

真冬だというのに暑すぎるTownsville。
植物もまったくブリスベンとは違う。
冬なのに色鮮やか。さすが熱帯地域。




義母さんのお家の前


義母さんの家の前Part 2


花を拾って、はいどうぞ。


義母さんの家の近くにRoss Riverという川がながれていて、かなり綺麗な風景。
旦那は小さい頃はよくこの川で泳いだそうな。
ちなみに、この川にはクロコダイルが住んでいます。

8 comments:

maco said...

おかえりなさ~~~~い!!
ロスリバー懐かしい。友達が近くに住んでいて、ケニーさんがボクシングをだんなさんに教えている間、よく彼女と散歩に行ってました。蓮が咲いててとってもキレイなんですよ~。
長旅お疲れ様でした。
うちはいつも車でしかも今回下りてきたときは1台づつ!! AUSホントに広すぎですよね。。。。

maco said...

あ、蓮が沢山咲いててキレイなんですよね~。だった。

saknak said...

your husband is very wild. I like wild. Swim with Crocodile...sexy!

AKKO D said...

まこさん
義母さんも川沿いに住んでいるんですよ。洪水になったら大変なことになりそうですが・・・。
今回は旦那の通ったPimlico State highにも行ってみたのですが、義母さんの家から近かった。この学校の近くに住んでたんですか??

さくら
旦那に伝えとくわ。

yume said...

長距離お疲れ様です。
すごーーーい。ワニと一緒に水泳。

おじょうちゃま車の中大丈夫でした?うちのだんなはブリスベンとタウンズビルとの間のロックハンプトン出身だけど、600kmのドライブ2回して二度とごめんだと思ったけども、1500km?いやー。すごいです。

ちぢみ said...

長旅おつかれさまでした!
すごくきれいな景色ですね~♪
お義母さん、いい所に住んでますね。うらやまし~。

AKKO D said...

Yumeさん
ロッキーはちょうど真ん中なんですよねぇ。
私たちはそこで一晩過ごしました。移動中はポータブルDVDプレーヤーにかなりお世話になり、かなり泣くようであれば止まってあやす、の繰り返し。
でも、アオミはけっこうお利口にしてましたよ。もう懲り懲りですが・・・・。

ちぢみさん
そうなんです。いい場所なんですよ。車がないと不便なところですけど。

etsuko said...

さすがAusie。Crocとswimmingだなんて。
すごすぎだわ。
あたしなんか、animal planet見て
ヒェ〜〜とか言ってるよw