Friday, July 3, 2009

Lone pine koala sanctualy 再び

またまた行ってきました、Lone pine koala sanctualy。
今回は友達YちゃんとYちゃんママ。。。。。そしてうちの旦那。


拡大してもらえばわかるけど、アオミの洋服はZookeeper(飼育員)と書いてある。
動物園ってことでZookeeperのコスチューム。


一緒に行ったYちゃんとはこのように、仲良し、こよし
・・・・・・
プロレス??



Yちゃん押してこの笑顔。
おいおい・・・・。
Yちゃんの方が確実に身体バランスもいいし、普通にたたかったら負けだよ、あんた。


ダディとエミュに近寄る。


Yちゃん、アオミの足の汚さを指摘。
マミーが靴を忘れたせいなのよね・・・。
アオミかなり泥だらけでした。
子供ってみんなこうよね。

4 comments:

まこ said...

いやぁ楽しかったね。子供以上にアタシが楽しかったなぁ。
あおみちゃんが沢山絡んでくれて祐南もうれしそう☆

Anonymous said...

すごい偶然っ。
うちもZOO KEEPERの洋服持ってます!!!
あれは、一目惚れ♡ですよね。

でも、うちはなぜかウンがあったようで・・・
あの服を着るとなぜか、うんちさんが漏れました。

今年の夏も着れるかなぁ〜

sweety

AKKO D said...

まこさん
楽しかった~。アオミも私だけじゃなくて、同じ歳の子が一緒だと楽しいみたいです。

Sweetyさん
え!!??偶然!!うちの母は男の子みたいな服着せてるって言ってました・・・。

Anonymous said...

そうなんです、そうなんです。
男の子みたい・・・って。

でも、可愛いですよね♡ZOO KIIPER♡

sweety