Saturday, July 4, 2009

模様替え

お家の模様替えをした。
ラウンジエリアが少し大きくなった。

新しいTV買った。
42インチのでかいプラズマ。いきなりラウンジエリアがラウンジから映画館へ変身。

スロークッカー買った。
前から欲しかった、スロークッカー。これからはこいつに料理を頼ろう。

コードレス電話買った。
これで、電話かかってきても、料理や洗濯物たたみながらお話できる。

新しいプラム買った。
動物園に行った日に壊れて、危ないのでその日に購入。


このTVね、最近CMしてるパナソニックのVIERA。そう、あの、「買ったら大きなダンボールもついてくる」っていうやつ。もちろん、ダンボールはその日にアオミのおもちゃに変わり、大人はWiiを貰うべく、せっせと登録書をパナソニックに郵送。
オーストラリアにいる人は分かっていると思うけど、今VIERAを買うとWii2が無料でついて来る。あと、Wiiスポーツのゲームも。

と、いうことで、我が家にはもうすぐWiiが来ちゃいます。うふふ。

4 comments:

maco said...

すご~~~い!!
激ぱわーupですね!
あたしもいつかwii欲しいと思いツツ、いつになるやら。。。
結局プラムにしたんですね。
こんど見せてもらおう☆

ちぢみ said...

TVにwiiがついてくるなんて、お買い得~!
知らなかった~・・・
うちもほしい所だけど、うちは全然Tvを見ない家だから、今のところはいらないかな?・・でもいつかは薄型TV、ほしい~。。

yume said...

すごーーい。お買い物!!

TVにWIIがついてくるんですか?イヤーー知らなかった・・・。

我家も週末にwii FIT買ったんですよね。痩せれるかな?!

スロークッカーで作った記事のup楽しみにしています。

AKKO D said...

Makoさん
パワーアップです。うふふ。私まったくと言って良いほどゲーム下手なんで、結局旦那のおもちゃになると思いますけど。うちにWiiしに来て!!

ちぢみさん
薄型いいですよ~。しかもでかいでかい。ニュースなんか、目の前に人が座ってニュース読んでるみたいに感じます。今結構安いのがでてますよ。

Yumeさん
スロークッカーは日本の料理は怖いので、洋食から始めたいと思ってます。
てか、Yumeさんのレシピ教えてください。あ、あとパンの作り方も!!