Monday, June 4, 2012

Yoshiの誕生日(2歳)

 あいにくの雨天だったYoshiの誕生日会。
いとこのお家でやらしてもらうことにしました。
犬とたわむれる子供達。
というか、一人犬になりきってます。笑
犬飼いたいなぁ。
 Yoshiの誕生日ケーキはいとこが作ってくれました。
チョコレート3段がさね。
もうとうぶんチョコレートはいらない。

 みんながお誕生日の歌を歌いだした瞬間、かなり不安そうな顔をするYoshi。
なにがなんだかまったく分かっていない様子。
アオミは2歳の誕生日の時はもっと分かっていたのに。


 曾お婆ちゃんと。この2人すごい仲良し。
Yoshiは老人好きなようです。
 マーケットでかった花。
いい匂いがします。
旦那は「臭い!!」とブーブー言ってます。
私が読んでいる本たち。
はっきりいって、学校の教科はかなりつまらないです。だって本当にベーシックなことだけですから。
化学、人体学、栄養学、ナチュロパス的哲学。。。。。
今読んでいる薬学の歴史が最高につまらないです。笑  人の名前が多すぎて憶えられません。一折読んではみたものの、頭に入っているのかはかなり疑問。
今から歴史の表つくって復習しなきゃ。面倒だなぁ。

学校の教科がつまらないため(失敬!)図書館から色々な本も借りて読んでます。
Food enzymeが面白いのでこれは買っておこうかな。
あと、Thiroid gland、Adneral gland、Stomach acidについて書いてある本も読んでいるので、こちらの本の内容も紹介できればいいなぁ、と思っています。

No comments: