Sunday, June 17, 2012

Relaxing @ Ceder Creek

We come to Ceder creek when we don't have anything to do.
It's such a chilling nice little area. Very relaxing.
 Yoshi went to sleep on the way. 行きの車で寝てしまったYoshi。全然遊べませんでした。
 そんな中、あおみとダディはお散歩。
怖がるかなぁ、と思ったアオミも意外と「おもしろーーーい」と言って石から石へ飛び移ってました。
Daddy made a dam.
「あーつかれるー」といいながら必死にダム作り。
なんで作ってるの??って聞いたら、そんな難しい質問しないでよ。Funとしか答えられない。ですって。男って本当分からないわ。

ここ、Ceder Creekはブリスベンの北西に位置し、Cityから約30~40分で着きます。こんな近場に大自然があるのもブリスベンならでは。
うちはもともとブリスベンの西側にすんでいるので、ここまでなんと20分弱。うちから10分も車を走らせれば森の中。
ここに来るたびに「こんなところに住みたいねぇ」って2人で妄想してます。笑
だって、都市からこんなに近くて森の中ですよ。素敵すぎる。
ゴールドコーストからブリスベンまで(車で1時間ちょっとかかる)毎日仕事で来ている人がいるくらい。それに比べたら毎日仕事にCityまで行くと考えても無理ではないな。

途中の看板に土地を売り出しいて、なんと1エーカー。うわーーー、でか!!
値段を見たらなんと420Kから(約4000万)。高い。家も建てて、って考えたらやっぱり800Kはするな。無理無理。

住むのは妄想だけにしとこ。


No comments: