Friday, June 8, 2012

けっこう幅広く読まれている予感。

実はこのブログ、何人が読んだとか、何時に何人に読まれているとかいう表が出てきます。
最近私の使っているこのBloggerというウェブサイトが少しリニューアルして読んでくれている人の数が明らかになるようになった。(いや、前から分かったのかも知れないけど、私は最近気が付いた。)


読んでくれている人の数だけじゃなくて、どこから読んでいるかまでわかっちまうんですよ、このサイト。
すごくない!!!????

私のブログは日本語っていう制限があるから、そんなに読んでいる人はいないだろうし、大半はオーストラリアと日本からの読者だろうと思っていました。

いえいえ、私は間違っていましたよ。
読んでくれている人の居る場所ナンバーワン、
なんとUnited State of America。

WOW!!

 もしかしたら、私の大学時代の日本語もわからないお友達が読んでくれているのか・・・・(他にも日本人でアメリカに住んでいるお友達もいるけど)。

日本語で書いてあるにも関わらず訪れてくれている人もいるかもしれない。
そう考えたら2ヶ国語で書こうかな。
気が向いたらだけど。笑

これからも、サイバーな付き合いよろしくお願いします。笑

Thank you for visiting my blog!!!

No comments: