Thursday, June 14, 2012

Going to a kids' event (out of box)


電車に揺られ今日はCityのほうまで行って来ました。
目的はSouth Brisbaneで行われているOut of Boxという子供のイベント。
ちょっとした舞台やらクラフトやらさまざまなことが楽しめるイベント。
今日は平日だったけれど学校の遠足の子供たちと一緒になりかなりの人ごみ。いやぁ、疲れた。


電車を待つ二人

新聞紙で出来た迷路

人ごみに疲れGoMAまで来た。エントランスホールにどどーんと登場した木?Cubby house??
よーーーく見ると・・・・・あ!ウルトラマン!!!
ワンワン!!!
こんなところに日本キャラが。どこからやってきたのだろう。
フルーツが無料で配られていたので遠慮なくバナナとりんご。
バナナ終わってからりんご食べようよ。

6 comments:

みう said...

あれ?私も行きましたよ!
でも、人が多すぎてサーっと見てステートライブラリに。
またシティーの方までくることがあったら、ご一緒できるといいなぁ。
因みに私は週2.3回はシティーライブラリに行っていますよー

AKKO D said...

やはり、あの人数に小さい子連れては無理っすよねぇ。うちらは滅多にCityには行かないんですよぉ。私が人ごみ苦手で。
でも、また行く機会やイベントあれば是非!

YOYO said...

あっこちゃん、私今日あそこでペインティングの仕事していたのよ~!!
迷路の隣にあったテント、読み聞かせとかやってた所なんだけど!!
仕事だったから行ったけどあんなのがあるなんて全然知らなかったよ~
子供は絶対楽しいよね~

AKKO D said...

YoYoさん、え、まじじじじじ!!??毎日やってるの??ペインティングなんて見なかったよぉ。涙
知ってたら絶対行ってた!!!!!
いつもはどこでペインティングやってるの??

Yoyo said...

毎日誰かしらペインターがいたっぽいけど私は土曜日だけだったよ。私ともう一人ペインターがいたけどすごい行列でみんな30,40分待ちだったみたい・・私の仕事はいつも違う場所だよ。ショッピングセンターだったり、パブだったり、個人のお宅のパーティーだったり。昨日はSpringwoodのBrisbane Lionsで仕事だったし。アオミちゃんとよしくんはペインティング好き?

AKKO D said...

YOYOさん、うちの子供たちだーーーーいすきですよ。ブリスベンの近くに来るときは教えてください。是非行かせてもらいます。