Tuesday, April 6, 2010

easter holiday (Sunday)


日曜日はEgg Huntといって、子供たちが卵の形をしたチョコレートを家中探すという習慣がある。
この日は友達のおうちでEgg Huntさせてもらいました。
っていっても、アオミと友達の子供の2人しか参加者いなかったんだけど・・・。


卵チョコは拾って袋へポン。
本当はバスケットを使って集めるのだけど、そこまで頭がまわってませんでした。
Posted by Picasa
拾ったチョコを即効で食べようとしている姫。
おいこら!

この日は小さいチョコを二つも食べてしまって、かなりハイパーになったアオミ。
わけも分からず走り回ってました。
こわいね、チョコレート効果!

生まれて初めてのEgg Hunt。楽しめていたのだろうか・・・。

この日はお昼をこのお友達の家でご馳走になり(また??)、大満足で帰ってきた。

来年はもっと計画的に+もっとたくさんの子供たちと一緒にEgg Huntしたいなぁ。

3 comments:

yume said...

いっぱいイベントで楽しそうだねぇーー。
くぅーー。うらやましぃ。

チョコ2個も食べちゃった?!
TAIGAなんて、あおみちゃんの歳にはチョコの存在すら知らなかったよ。

来年はいっしょにegg hunt できたらいいねぇーー。

まこ said...

うちもさぁ、チョコ大量に頂いちゃってこっそりケニーさんが一日2~3個とか上げちゃってます。。。
なんでお友達におすそ分けしちゃおうかなんておもってみたり。
もうユウナも超はいぱーです。。。

AKKO D said...

yumeさん
しよしよ。来年のEgg hunt。
本当は見せたくなかったんだけど、チョコのエッグしか見つからず・・・・。しかも、周りもアオミに与えてしまうから、もう見てみぬ振りです。

まこさん
やっぱりダディは甘やかせたいのよねぇ。
今はもう私用に買ったチョコ(ちょっと高いダークチョコ)意外は全部あげちゃったよ~。
ユウナちゃん、普通にハイパーなのに、それ以上にハイパーになっちゃった??笑