Tuesday, April 6, 2010

Easter Holiday (Monday)

今日はとくに習慣っていうものはなく、ただの祝日みたいなもん。(なのか?)
ゴールドコーストの旦那の幼馴染の家を訪問。
この日はBBQ。
旦那の幼馴染の姪っ子Diorと

Posted by Picasa
この子と並ぶとアオミは日本人にしか見えない。
Diorはアオミに興味があるらしく、一緒に遊ぼうとしてくれるのに(アオミよりも2ヶ月年下なのに!)、アオミはまったく興味がないらしく、彼女の玩具のほうがきになっていたみたい。笑
Diorは玩具取られても何も言わないのに、アオミは取られると押したり、キャーーーって叫んだり・・・。
アオミは人の玩具を勝手に取ってしまうことはあまりないのだけど、人に自分が遊んでいる玩具を取られることが非常に嫌いらしい。
今後もっと太っ腹な子に育って欲しいと願わずにはいられない。

No comments: