Friday, August 29, 2008

おまたせ!



今日、病院から退院しました。

かなりの難産で8月26日、女の子を出産いたしました。

出産時の話も載せたいのだけど、それはこんど時間があるときに。
あ、ちなみに名前はアオミです。
私てきに私にも旦那にも似てない気がする・・・・。でも、ま~、生まれたてってみんなこんな顔してるよね?

6 comments:

Anonymous said...

おめでとぉ~!!!!!!!
かっわいい♪♪♪これからますます楽しみだねぇ^^
あっこままん、お疲れ様でした。ってこれ旦那さんのセリフかな?笑

影ながらめちゃめちゃ楽しみにしていました♪からすごい嬉しい。

今後の日記も楽しみにしてます。
まきんちょ

Anonymous said...

おめでとー
3900....君はえらいよ
大変だったでしょう!
そらっちなんてそれより1000gも小さいけど
産むのは大変だったもん
お疲れさま
ゆっくり休んでね〜
でもやっぱ不思議だけど二人を足して2で割った顔してるよ
どっちにも似てる!

ET said...

最近ブログがないから産まれてるだろうなと思ってとこ。。
おめでと!!!
これからが大変だからね。。
でもかわいいから。。がんばれちゃうよ
3900だったの?うちと同じじゃん
やっぱ外人の子はでかいのかね。。
出産話待ってます

Anonymous said...

おめでとう。かわいいね。今日Friday'sに行ったら、隣の女性がアッコていう名前で、さらに臨月らしくかなりお腹が大きかったんだよ。それで、そういえば子供どうなったんだろうと思ったら、産まれていたんだね。すごいな。

AKKO D said...

みなさんありがとう!!

makincho
おひさ~。毎日毎日顔が変わっていくよ。旦那いわく、たまにする表情が彼の弟に似てるって言ってた!男っぽい顔の女の子なのかも。

暇があるときに大変だった出産経験を書いていこうと思ってます。

kai
本当に大きいから!自分でも見てビックリしたもん。産まれてすぐに自分の胸にのっけられたんだけど、感動っていうよりも「重たい」っていう言葉が先に思いついたよ。
う~ん・・・似てるかなぁ?ホッペは私が小さかったときのホッペに似てる気がするが・・。

yumiko
アオミは結局13日遅れで出てきたからね!クラン君を超えました。こっちでも3000くらいが普通で、看護婦さんみんなが口を揃えて、「大きいわね~」って言ってたよ。たしかに、入院室をシェアしてたしてた人たち誰よりも大きかったきがする。

seiyaくん
お久しぶり~。はは、今年は「アッコ」が幸運のキーワードなのかも。彼女の話聞いたよ。紹介してください。

saknak said...

おめでとーーーー!とうとうでてきたか!!あおみちゃん、かわいぃぃじゃなーーーい。これから大変になると思うけど。笑 成長ぶりを楽しみにしてます。Brian says congratulations! 「このあいだ日本であったばっかりなのに信じられん」って言ってるよ。笑