Wednesday, August 6, 2008

39 week

Hope this photo is going to be my last photo of this pregnancy.... As you see, my tummy is utterly huge and getting really uncomfortable.

もう重たいし、辛いので、そろそろ産まれて欲しい。
最近けっこうお腹が張るし、硬くなる。しかも、ちょっと生理痛に似た痛みがたまにおこる。痛みっていっても、あんまり痛くないけど。もうちょっとかな?
頻尿やだよ~。この時期になると漏れる人もいるみたいだね。それはないな。でも、本当にトイレ行きまくり。あと、内臓が圧迫されるせいか、便も出が悪い(汚くてすいません)。産まれてこの方便秘になったことがないのだけど、便秘ってこういうことなのね~とちょっと新しい経験に新鮮さも感じたりしてる。

とにかく、だんだん体に支障が生じているので、早く産まれて欲しい・・・。「怖くないから、出ておいで~」って毎日お腹に語りかけてる。

布おむつも準備万端!
布おむつ大変ってよく聞くけど、今は早く使いたくてしょうがない。折り方も色々と研究したし、あとは実験台、あ、違った、使用してくれる人が現れるのみ。

3 comments:

Anonymous said...

You are so HUGE:) Looking forward to meeting your baby ne

saknak said...

oooo本当大きくなったね。あとちょっとだ!!!がんばれあっこ!!!

AKKO D said...

fumi
大きいでしょ。最近一気に大きくなった。もう私の体が言うこと聞かない。12月に帰国だからそのときベビをお披露目します。

saknak
あと少しの辛抱だよ~。辛抱しても、忙しい日々がまってるけどね・・・。体が重いけど、昨日旦那と裏庭でバトミントンやっちゃった。いままで拾えてた範囲が拾えずに、ちょっとショック。早くもとの体にもどりたい。