Thursday, August 7, 2008

ありえない・・

今日手の痺れで目が覚めた。
体が重いから横向きで寝てるんだけど、左手が体にうまった状態で寝てたらしく、左手がジンジン・・・。
起きた直後は本当に左手動かなかった!
ありえません。

昨日のうちにタイマーセットしておいた洗濯物を干さないといけなかったから、左手をひっぱたいたり、壁に打ち付けたりして痺れを取ろうと試みる。それでも、なかなか言うこと聞かない。
痺れたままの状態で洗濯物干しに・・・・。ほぼ右手だけが働いている状態。

今は元に戻ったけどね。

今夜は気をつけて寝よう。

5 comments:

Anonymous said...

あれれ・・・。
大丈夫??
私は妊娠中、毎日朝方に足がつってAKKO兄を叩き起こして治してもらってたよ・・・。
楓冬も昼寝や朝起きた時に手が痺れて騒いでるんだけど、なんて表現してるか思い出せない(><)かなりおもしろい表現をするんだけどな~。思い出したら報告するね!
残りもホントにあと少し!頑張ってね!

AKKO D said...

とうふ
私は普段よく足がつる人なんだけど、妊娠してから1回も足つってない。不思議。
「手がいかれてる!」とか、そういう感じ?
子供にとったら痺れなんて不思議なんだろうね。

Anonymous said...

あたしも毎晩足がつってタカのことたたき起こしてたよ。
それが手に来ちゃったんじゃないの??
もうすぐだねえ。

あんた桂介に妊娠のこと言ってなかったの?
この前遊びに来たとき、タカとあたしが
あっこの赤ちゃんの話してたら本気でびびってたよ。

AKKO D said...

maimai
桂介とどうやって連絡とっていいかわからないんだよね~・・・という言い訳。
アシュトンにシドニー育ちの日本人がいるよ、って言ったらすごく会いたがってたけど・・・・。結局この間の帰国のときはどうやって連絡とっていいか分からず、会わず終い。でも、アシュトン、桂介に会ったら怖がるかも(笑)。
今度の帰国のときは会いたいね~。で、どうやったら連絡とれますか?

Anonymous said...

あっこが帰ってきたら連絡しとく。
タカの会社と桂介の会社徒歩3分らしいし、
ケータイのアドレスとかはわかるから。