Saturday, October 31, 2009

久々の写真

最近アオミは歯を使って食べる事が好きみたいで、
パンのみみ、しかもバゲット(フランスパン)のみみを食べるのが好きなようです。

服みだれてますよ~。


「やだ~、こんなとこ撮らないでよ~。」


これ、うちのホームシアターのスピーカーの一つ。ベースのドンドンって低い音を出すやつなんだけど、写真でもわかるように下のところが穴が開いていて、中の空洞につながっている。
そして、アオミはこの中に自分のお気に入りの物を入れるのが好き。

この間までアオミが物を入れているなんて気がつかなかったんだけど、目撃してしまいました。
おもちゃを入れている瞬間を!!

しかも、入れても自分で出せないっていう・・・。

私の手でも旦那の手でも小さすぎて中に手を入れることができなかったので、さかさまにしてなんとか中に入っているものをすべて出しました。

出てきたものは、
ボール
ペン
ペンのキャップ
ゴム製の小さいおもちゃ

いつの間に!!!

昨日なんて歯ブラシ(幼児用の)渡したら、さっそくスピーカーの穴の中にいれようとしてたし。

なんか、こういう鳥がいたよね。
大切なものは誰にも見えないように隠す鳥が。
アオミの場合隠したところで自分で取れないんだけどね。


アオミの最近のお気に入りの場所。
玩具箱。
静かにしてるなぁ、って思って見に行ってみると箱に入ってる。
しかも、すごくニコニコして楽しそうだし。

アオミの頭の中どうなっているのか覗いてみたい。



5 comments:

etsuko said...

髪伸びて来て、もっとx2可愛らしくなって来たねー。
子供って、どんだけ、スペースがあっても、
角とか、箱の中とか好きだよねー。

maco said...

あおみちゃんとユウナの行動パターンが似すぎてておもしろい。
んでウチの子は自分で入れたものが取れなくってキーーー!! って癇癪おこしてます。。。

あっこさんとアオミちゃんの具合が良くなったらTOOWONG会開催しましょ☆

AKKO D said...

えつこ
可愛くなった?ありがとう~。もう赤ちゃんのかわいらしさがなくなってきちゃって、嬉しいやら、悲しいやら。
確かに部屋の隅大好きだわ、アオミ。ちなみに私も部屋の隅が大好きな子だったよ。なんでだろうね。

まこさん
アシュトンもユウナちゃんとアオミは似てるって言ってましたよ(たぶん顔とかだと思うけど・・・)。
アオミの場合癇癪を起こす前に人の手を無理やり入れて、「取れ」って感じですよ。どこでそんなこと覚えたのか。あつかましい。

Toowongしましょ。またLaksa hutで昼食しましょ。新しいメニュがおいしかった~。

Anonymous said...

うわっ!!
本当にかわいい~~~~~

実際に会って見たいよーー

すよん said...

OH MY GOD!!!
The Anonymous is me sooyun
so don't be scared~ :)