Sunday, October 4, 2009

応募してしまった。

オーストラリアのブランド(今は工場のほとんどが中国に行ってしまったけど)のBondsが赤ちゃんモデルをオンラインで募集してるっていうから、つい応募しちゃいやした。
応募するのは無料だし。

あ~、親ばかってこういうことを言うんだなぁって納得。

旦那の友達にアオミよりも6ヶ月年下の赤ちゃんがいる家族がいるんだけど、
いっちゃ悪いけど、そこまで可愛くない。目がすごく奥にある感じで怖いし、ホッペがすごくでかい。
旦那も
「そんなに可愛くないね。」
って言っているほど。

でも、そんな赤ちゃんでも親はデレデレなわけで。
モデルの応募もしちゃっているほど。

だから、アオミがかわいいなぁ、って思っちゃうのも、きっと親だからであって、他の人から見たらそこまで可愛くないんだろうなぁ。

他の人(オージー)には「アジア人の子って本当に可愛いし、アオミはゴージャスだわ。」なんて言われるけど、親を目の前に「あんたの子は不細工」なんていわないよね、普通。

ところで、Bondsのベイビーモデル応募のサイトはこちら
自分の子供こそは!と思っている方、是非応募してみてください。

1 comment:

makincho said...

あおみちゃんはすっごく可愛いです^^