Saturday, October 17, 2009

つわり・・・・最悪


先週末からかなりひどいつわりに見舞われ、ここ2,3日はたっていられない状態に。
今日ようやく立てるようになったので、たまった洗濯物をせっせと洗っております。
つわりがとてつもなく酷いので、こんなときは「もう、子供いらない。」って思ってしまう。って、きっとアオミのときにも思ってたんだろうなぁ。覚えてないけど。
未だに食欲がなく=体力がないので、プレイグループにも不参加。
来週にはいけるようになるといいなぁ。



写真は先週末義理の母がこちらに遊びに来たときの様子。

3 comments:

yume said...

akko ちゃん大丈夫?

私も、二人目のつわりは一人目よりひどかったよーー。授業中もトイレに駆け込んだりもしたわーー。何かできることあったらいってねぇーー。

何かほかに集中できることがあると、ちょっとは気がまぎれるとは思うんだけど・・・。

AKKO D said...

yumeさん
ありがとうございます。今日は大分つわりが軽くなりました。今後もこれくらいのつわりがいいなぁ。
集中できることかぁ。編み物でも始めようかなぁ。とにかく長時間たっていると辛いんですよ~。
つわりでお仕事してたなんて、本当にすごい!尊敬!!わたしにぁ~できねぇ~。

saknak said...

あっこ>ほんと、子供ができるって大変だね!!でもあおみちゃんの成長ぶりを聞くのは楽しいけど、、がんばれあっこ〜!