Monday, August 17, 2009

子供って忙しい


最近キッチンがお気に入りの場所になったアオミ。
自分でポテトをコロコロころがして遊んでおります。
こんなに散らかして誰が片付けるんだ?


ポテトにまぎれてアボカド見つけたよ。



何の上に座っているかというと・・・・



洗濯物の上(洗濯籠の中)
しかも自力で登って行ったし・・・。
ちなみにソファにも自力で登り下りできるようになった。
力がついていっている証拠。



のぼったはいいが、下りられない・・・。
後先考えられないのが、まだまだ子供ね。
って私もあんまり後先考えてないか・・・。

授乳中、暇なのか、おっぱい飲みながらいろんなことをしているアオミ
自分の目玉をつついてみる(very dangerous, I stop her immediately)
マミーの鼻をほじってみる(could be dangerous, I let her do it for a while but stop her if it hurts me)
いきなり笑ってみる(not dangerous, I laugh with her)

ところで、高校の時の友人が女の子を出産。おめでとう~!!!会うのが待ちきれない。
今年は結婚する友人も多々。なにかあるな2009。



3 comments:

maco said...

ユウナも洗濯カゴだいすき。
よく顔から倒れてるけど。。。
畳んだ洗濯物を移動するのも大好き(コレはすかさずメ!!!)
一日があっという間です

ちぢみ said...

アオミちゃん、行動範囲が広くなってきましたね。コウジも同じく飲んでる時に、私の鼻に指いれてきます(笑)

AKKO D said...

まこさん
洗濯かご好きな子おおいですよねぇ。なんでだろう。アオミもたたんだ洗濯物を崩すのだーいすきですよ。うちの場合は、時間かかっても好きなだけ遊ばせちゃう。「手伝ってくれてるのね、いい子~」などとほめ殺しです(笑)。ま、数年後にはこれがアオミの仕事になっていることを願っているんですけどね。

ちぢみさん
ははは、やっぱりやります??なんか気になるんですかねぇ?