Sunday, August 16, 2009

冬は終了いたしました。


「はい、どーぞ」
何でも人にどーぞするのが最近のお気に入り

ブリスベンは、もう暑い~ってくらい暖かくなってきた。
短かったなぁ、冬。
また来年会いましょう。

今年はマイルドな冬だった。去年の冬は私は臨月で常に暑かったため、寒かったかどうかは覚えてない。
一昨年は寒かったような記憶があるなぁ・・・。

1年前・・・
アオミは私の腹の中

今は私の横で一生懸命DVDのケース開けてDVD出してる(私がいうのも何だけど、すごい器用!!)

と、思ったら、靴の紐引っ張って遊んでる。

とにかく、なにやら常に一生懸命しております。

すごいね、人間の成長って。

アオミはもうすぐ1歳。マミーはママ暦1年。パーティーは全然するつもりなかったんだけど、周囲がしろしろ、とうるさいので(笑)、何かしようかなぁ。簡単にBBQでもしようかしら。

旦那の髪の毛がとんでもない事になっていたので、パチリ。

最近眼鏡を買ってさらにおたくっぽくなった、旦那。

あ、あやしすぎる。。。

7 comments:

mako said...

ホント最近暑いよね。
公園とかに昼ごろ行っちゃうともう暑いってか痛くていられない。
顔がヒリヒリです。

あおみちゃん女度があがったような気がします。
早く逢いたいわ☆
旦那様ジョンレノンかとおもた

ちぢみ said...

最近寒さがなくなってきましたよね。
昼間は暑い・・・
ほんと日に日に成長していく我が子。
だんだんおもしろくなってきましたよね☆
コウジは最近、おならをすると、”おっ~っ!”なんてびっくりした顔で言ってます(笑)

AKKO D said...

まこさん
うちは公園には朝早くか夕方しか行きません。アオミは帽子が嫌いで絶対かぶってくれないので・・・。
近いうち会いましょう!ゆうなちゃんの風邪はどう??

ちぢみさん
ねぇ、面白いですよね。そうそう、おなら。アオミもおならをすると反応するようになりましたよ。自分でした後、ニヤニヤしてます(笑)。おならって不思議なんでしょうねぇ、感覚とか。

saknak said...

もう冬おわり〜?はやっ。まぁこっちもあんまり本格的に夏ってかんじじゃなくて、最近もあつくてもなんか秋っぽい気もしてきた。

ていうか、ダンナ ジョンレノンていうか時代違うな!!!笑

etsuko said...

え〜、でも、Sakura、最近すんごい暑くないかい?
オーストラリア行きて〜〜〜。
ってか、あたしも、思った>旦那。
Woodstockにいそぉww
なんかPeacefulなかんじじゃん。

AKKO D said...

saknak
時代かなりちがうよねぇ。もうちょっと早く生まれてたらブイブイ言えてたかもね。彼のお父さんの若いときの写真は旦那以上に大きな頭してて、かなりお洒落。

etsuko
オーストラリアきてきて~。夏は死ぬほど暑いけど、空気は綺麗だし、カラフルなインコがいっぱいだし、いいところよ。
旦那のいとこはかなりのヒッピーなんだけど、旦那はそんな彼女をいつもteaseしてるよ。人のこと言えないのにね。

kanae said...

日本にもここまで怪しい人最近見かけないよ! 笑
職務質問されそう....
そらも毎日散らかしてばかりだよ〜
それが仕事だからね、彼らの。
食べる、寝る、散らかす!みたいな

日本に来る前にパパはもう少しこぎれいにしないと
テロ対策で空港いれてもらえなさそう...