Sunday, August 9, 2009

また歯の話題



またまた、私の歯の話題。
今日、この間治療した歯が欠けた。しかも、詰め物だけ残り、自分の歯だけ欠けた。
どんだけ弱いんだ、私の歯。
とりあえず今日は日曜なので明日歯医者に電話。
はぁ、嫌だわ~。

一人ですっかり立てるように。

ボールの空気穴が気になる模様。
ちなみに人間のおへそも気になるらしく、常に触ってくる。


最近アオミはいたずら遊びが悪化し、とりあえず目に見える場所を一通り荒らし、荒らし終えたら場所移動してまた荒らす。その繰り返し。泥棒でも入ったんじゃないか?ってくらい荒らす。片付けても片付けても散らかる一方。注意してもしょうがないので、「荒らすだけあらして。」って、けっこう放置しております。そして、アオミが寝たら片付け。誰でも通る道なのよねぇ、きっと。

そうそう、CMでおなじみのShamwow(スポンジタオル?)がBrookside Shopping centreにてたたき売り(??)してた。すごく気になる品だけど、特に必要ではないので素通り。宝くじ当たったら買おうかなぁ。ってその前に家買えよって?

4 comments:

ちぢみ said...

私も今歯が冷たいものがしみてしみて。。
来月、日本に帰った時になおそうかと思ってます。こっちじゃ治療代高いし・・・
コウジも風船のしばった所をよくしゃぶりついてる(笑)。。
いたずらも、日に日にましていっているような・・・早く言う事をきくようになってほしいなぁ~と。。

AKKO D said...

ちぢみさん
言う事を聞くようになるのは、きっと遠い先のことですねぇ。高校生になっても手こずりそう。

maimai said...

うちなんてもう3歳半なのに、ますます反抗期だよ。

きっと子供なんて一生反抗期だよ。
ま、よく考えてみりゃあたしもタカもずーっと親に反抗して生きてきたようなもんだし、笑。

AKKO D said...

まいまい
確かに、タカアキ、まいまい・・・反抗してそう・・・(笑)。
女の子って言葉の発達が早いのか、言葉で対抗してくるよねぇ。で、まいまいはどうやって対処してるの?
是非参考までに。