Friday, August 7, 2009

歯の続き

そうそう、
うちの旦那、虫歯このかたゼロ。親知らずも生えているが虫歯ゼロ。
甘いもの大好き、歯磨きも適当なのに、ずるい!!!

歯医者さんに
「旦那も同じもの食べているのに、全然虫歯ないんですよ~」
ってぐちったら(ぐちったのか??)、
「それは絶対遺伝子でしょうねぇ。ラッキーですね。」
って。

そういえば、旦那の弟たちもまったく虫歯ないって言ってたなぁ。

遺伝子・・・・

すごいよ、遺伝子。

癌も遺伝っていうよね。それで旦那に家系に癌の人がいるかって聞いたら
「うーーん・・・・・・いないな。」
だって。

うらやましーぜ、その遺伝子。

その遺伝子分けてよ!(わけられるもんなら)

100万円だしても買いたい(え?それだけ??)、旦那の遺伝子。

4 comments:

maco said...

あ、ウチの旦那様も。
虫歯なしなのか、治療しに行かないだけなのか不明ですが。。。

ゆうなも風邪引いた~~~~><
今んとこ熱なしで鼻だけなのですが、こっちも一応病院行っておくかな~。

AKKO D said...

まこさん
やっぱりケニーさんとうちの旦那似てる!!(笑)
あらら、風邪引いちゃいました?うちはアオミから全員に移ったからまこさんのとこも気をつけて~。

お大事に。

ちぢみ said...

遺伝子なんだぁ~。すごい!虫歯がないなんて。。ほんとうらやましいですね。
それじゃ、アオミちゃんもそうなのかな?
うちの旦那は虫歯だらけ・・・キスしてコウジにうつしてほしくない。。

AKKO D said...

ちぢみさん
キスしてうつして欲しくない・・・笑ってしまいました!!
では、うちの場合はどんどんキスしてうつして欲しいですね。(笑)
アオミも強い歯だといいです。