Thursday, March 26, 2009

7ヶ月

アオミは今日で7ヶ月。
あと、5ヶ月で1年(当たり前です。)

前にもマミーのファンキーなスタイルが好評だった(でもない)ので、今回もアオミをファンキーに決めてみました。
オサレなおむつカバーでしょ?

今日はアオミの成長記録でも、

お座りができるようになった(まだこけることもあるけど)
食べ物をもりもり食べるようになった
髪の毛が増えた
嫌な時は叫ぶようになった
手先で物を持てるようになった
人見知りをするようになった(これ前からですが)
うんちが臭くなった
たまにママーーーーって言うようになった(気がする)


アオミはおもちゃはそっちのけでマミーの物で遊ぶのが大好き。
マミーのバッグとその中に入っていた財布。

マミーのバッグ、半分背負ってます。
しかも、うさぎのぬいぐるみを詰めて。
これ、アオミが一人で勝手にしてました。私は何もしてません。
あたしゃ、財布がきになるのよ~。



あら、なにも入ってないじゃないの。


私のお財布には常にお金は少量しかはいっておりません。

3 comments:

Anonymous said...

パパに似て、ちゃんとSaveできてるか
チェックしてるんじゃない??w
やっぱり、赤ちゃんは、おもちゃより、
毎日見てるものの方が興味ありなんだね。

Anonymous said...

おしゃれなオツムカバー☆
かわいい~♪
アオミちゃん7ヶ月なんですね。うちのコウジは9ヶ月になりました。
いつかは一緒に遊ばせたいですね☆

AKKO D said...

えっつん
ね、お金にはうるさい子なのかも。
たぶんママがいじっているものが気になるんだとおもう。電話で話していると、電話を横取りしようとするし。

ちぢみさん
私もこのおむつカバーお気に入りなんです~。これ、実は水着にも使えるようになっているんですよ。
いつかGCに行く機会があれば是非アオミと遊んでやってください。