Sunday, October 26, 2008

2ヶ月

今日でアオミも誕生から2ヶ月。
早いあなぁ。
最近は
よくしゃべる。
「あー」とか、「うー」とか。
こっちがまねするとうれしそうに笑う。

にゃはは!!

昨日友達が遊びに来てくれたんだけど、アオミはかなり緊張気味。
少しの間かたまって、少しぐずった。
できれば、フレンドリーな子になってほしいのだけど・・・。もっといろんな人と触れ合わせなくては。

出産後、2ヶ月たったけど、まだ私の体は元には戻りません。
こもお腹の肉、皮はどうやってとれるのでしょうか。
妊娠前は、いろいろと運動してたから(ロック・クライミング、ベリーダンスなど)、お腹はでてなかったのに、やっぱり妊娠ってお腹がでちゃうものなのね。
あとは、腿!!なんでこんなところに肉がつくわけ??妊娠のせいではなくて、ただ太っただけ??
最近ヨガをおうちで始めた。たいしたポーズはしてないけど、ストレッチが効いて、かなり気持ちがいい。
お腹にきいているかは???だけど、肩の凝りはけっこうとれた。すごい、ヨガ!!

2 comments:

Anonymous said...

新生児の顔じゃなくなったねえ
子供の成長って早いな。

うちの子もどんどん人に合わせて、保育園まで通ってるくせに、人見知りちっとも直らずだよ。
もうこれは先天性のものだね。
しょうがない。
パパが人見知りだからな、まず。

AKKO D said...

やっぱり、シャイっていうのは小さい頃からあるんだねー。不思議。アシュトンがシャイ(大人しい?)だから、アオミもシャイかも・・・・。人に会わせても、人見知りは人見知りなのかもね。
アオミは普通にでかいです。2ヶ月にしてはマチュアだ、って通りがかるおば様たちに言われます。

赤ちゃんの成長は特に早いよね。1年くらいでいろんなことができるようになるもんね。