Thursday, August 2, 2012

おっと訂正

前の記事にマクロビオティックと食事のアルカリ、酸性について書きましたが、
(記事はこちら
マクロビの陰、陽はアルカリ、酸性で分けられてるわけではないようです。
色であったり、上に伸びるか、下に伸びるかなど色々な要素があるよです。
間違った情報をあげてしまって失敬。

さてさて、アオミ画伯の最新の作品紹介。

 トラとちょうちょだそうです。かなりサイズ感覚ないけどね。
トラも耳とかピンクだしね。本物のトラの色とかどうでもいいんだろうね。

Yoshiの前髪が長くなり目に入るのでばっさり。
 すっごいいけてない男子になってしもーた。笑
ま、いっか。


そして、こちらがアオミの前髪をばっさりいった時のもの(アオミ17ヶ月)

に、似てる。

やはり血は争えないな。

No comments: