Monday, August 13, 2012

ちょっと前の話ですが

この映画みてきました。子供2匹つれて。

7月中だったかな?

ええ、私一人と子供2人です。笑
PG映画だったため、うちの子供たちはチケット無料。ラッキー。

心配だったけど、余裕でしたよ。まず、あまりの暗さにうちの息子は10分後にノックアウト。映画が終わるまで熟睡。

うちの娘も騒ぐことなく静かにじーーーっと見てました。話を理解できていたかは不明。

この映画まったく期待せずに見に行ったのですが、なかなか面白かったです。お話はちょっとムーランに似ている気がしましたが・・・・。
とにかくこの女の子と三つ子の弟が可愛かった!!


この調子だったら今後も2人連れて映画、余裕かな。

No comments: