Friday, August 24, 2012

West EndのPizza park

本当の名前は忘れましたが、ピッザ釜がある公園に行って来ました。
今回で2回目、いや3回目か?

アオミが生まれる前から家族で仲良くさせてもらっている家族とそのお友達でPizza Party。
集まった人たちほとんどがベジタリアンということでほぼVege Pizza。これが美味しいのよ。
とくにポテトとローズマリーのピッザ。
これ最高!
上の写真がそのピッザ釜。なかなか雰囲気あっていいでしょ~。
今日集まった人たちほとんどがブリスベンで仕事をしていないので彼らと集まるのは本当に稀なのです。だから、集まると嬉しいし、楽しい。
来年からはみんなブリスベンに戻ってくるようなので彼らのお家に遊び(プールをで泳ぎ)に行くこともたくさんありそう。(うちにはプールがありません)

みなさんもこの公園行ってみてください。Pizzaが美味しく焼けますよ。


No comments: