Monday, May 2, 2011

UQでピクニック


昨日は天気がとても良かったので、お友達とピクニック
場所はSt. LuciaにあるUniversity of Queensland、やくしてUQ

この大学、でかい!!
こんな公園もあって、池もあって・・・
一体誰が管理してんだ?大学側にきまっているんだけど、そのお金は学費から?
それとも国から?

な~んて、いらないことまで考えてしまった

ちなみに、うちの旦那も今この大学行ってます
学士号取ってます。
もうすぐ卒業・・・・できるかなぁ??笑




ここに行った本当の目的はBook fairだったんだけど、
あまりにもはしゃぎすぎちゃって
気がついたらBook fair終わっている時間に

今日また行ってこようかな

お腹がすくとじはっきり
「ママー」
と、私を追いかけてくるこの人

誰に餌もらえるかわかっている
賢い!


外遊びも大好きなアオミなんだけど
内遊びも好きな彼女

クッションでCubby house(自分で作ってた)
中に入って、もにょもにょ独り言

あぁ、私も小さい頃よくやってたわ、これ

カエルの子はカエル、なんだなぁ

6 comments:

yume said...

かわいいーー。大きくなったね二人とも。近いうちにぜひキャッチアップしたいわーー。

この写真自分でとったの??

aromariposa said...

UQいいよね。うちの夫の勤務先なのでたまに行きます。湖の周りとかなごむ。book fairいいね。水曜までやってみるみたいだし、私ものぞこうかな。

yoyo said...

Yoshiくん大きくなったねぇ~!!
笑った顔が青海ちゃんに似てる!!

うちもお昼に公園でランチしてきた♪
今ぐらいの季節のお天気の日が気持ちいいよね~

まこ said...

よしくん、ホント大きくなったね~!!
しかも歯まで生えて、アオミちゃんかと思った!!
今ぐらいの歳ならユウナとアオミちゃんごにょごにょしながら遊べるのにね~。
大きくなった二人の絡みを見たいわ~

kuromai said...

公園の写真、光がふぁーってさしこんでてきれい。きもちよさそー

ていうか何度見ても思っちゃうけど、子どもかわいいね。やばいね。

AKKO D said...

yumeさん
キャッチアップしたーい。最近どうしてます?
写真はわたくすがとりましたぁ。一応一眼レフもってて、今勉強中。

aromariposaさん、
あ、そうか。西語でしたよね?私はここの公園エリアは初めてでした。ほのぼのでよかっったー。

yoyoさん
そうそう、今の時期の外出が最高。
いままで暑すぎたので日陰にこもってたけど、今は日光浴びても辛くない。

まこさん
ゆうなちゃんに会いたい。。。。。。

くろまい
かわいい?ありがとう。
自分のこはもっと可愛いよ。