Tuesday, May 10, 2011

My favourite ever

Mixiのつぶやきにも書きましたが、私の大好きな布おむつ

Yoshiに履かせるのはちょっと可愛そうだなぁ。ま、いっか。
よく見てもらえるとわかるように、Fairyです
可愛すぎて鼻血がでそう・・・笑

アオミ、現在2歳9ヶ月
まだ夜はオムツはずれておりません
毎晩してます、大量に
このオムツは夜用のオムツ


15kgまでフィットするらしいです
アオミはスリムなのでまだまだいけます、このサイズ

他の夜用オムツ
かわいいいいいいいいいい

(布オムツおたくです、私)

このオムツ、すべて手作り
(私が作ったんじゃないです、残念ながら)

オーダーを取ってから、布を選んで作ってくれます
このお店ではウールのSoaker(オムツカバー)も売っていて、こちらも手作り
そして、こちらもコスタムメイド。
「こんな柄で、こんな色がいいな」って言ったら、その通り作ってくれます

最近布おむつの人が多いけど、需要が多いせいか、
Made in Chinaが多い!!

作るのに安く済むんだろうなぁ

もちろんこの布オムツはすべてMade in Australiaです
オーストラリアに住んでいる限り、オーストラリア産で生活したいものです・・・



4 comments:

kuromai said...

かわいい!お菓子のラッピングに使う紙ナプキンみたいなラグジュアリーな柄だねぇ。でもこれにう○ちしちゃうのもったいない。(笑)

saknak said...

かわいい!!洋服みたいだね!!

yume said...

かわいいーーー。うちの姫にもと思ったけど、お洗濯がーー。ほんと二人分のお洗濯尊敬します!!

AKKO D said...

kurimai
ラッピングの紙!?笑
うんちはついても驚く程綺麗に落ちるよ。だからあんまり気にしてない。布おむつオススメよ。

saknak
布だから、洋服と同じようなもんだ。でも、洋服にしては派手だな。

yumeさん
2人ともフルタイム布おむつのときはかなりの洗濯量でした。でも、すべて綺麗になると心が晴れて気持ちいい。私、きっと病気ですね。布おむつ病。