Tuesday, May 17, 2011

Choco pancake


いつもオムツの洗濯は2日に一回
これが2日分
多いか、少ないかは個人の判断にお任せします
ちなみに私は多いと思ってない
おむつの洗濯が終わって干されているのを見ると心もすっきり


今日はYoshiにお掃除を手伝ってもらいましょう
一生懸命、押して引いて・・・

マミーのことよくみてるなぁ



昨日は子供の朝食だけ済ませ、肝心の自分の朝食を忘れてたっていう
よくあるんです、こういうの
ボケかな?
で、昼前に無償に腹がすいてので
チョコレートパンケーキを作ってしまった
すべて目分量なのでレシピは教える事ができません

ココアパウダーがなかったため
ホットチョコレートのパウダーで

全然チョコの味しなかった・・・
甘くなっただけ
やっぱり本格的なココアパウダー使わないとチョコの風味は出せないのかねぇ
「マミーがナンバーワン!!」

な~んて言って欲しいなぁ。笑

No comments: