Sunday, February 21, 2010

見てます、オリンピック

アオミが許してくれる限りテレビでオリンピック見てます。
フィギュアが見たいのだけど、全然見れてない・・・・。

今日ボブスレー見てたんだけど、二人で乗るやつやってた。
そんで、オーストラリアも日本も出てたんだけど、オーストラリア、びりっけつ、日本びりから2番目・・・。

途中半分くらいのところからひっくり返っちゃった選手がいたんだけど(スイスだったかな?)、ひっくり返った選手よりも日本、オーストラリアは順位下。
どんだけタイム悪いんだよ。

オーストラリアなんて壁にぶつかりまくりだし。

旦那と一緒に見てたんだけど、二人して笑ってしまった。

旦那の情報曰く、オーストラリアの選手のうち一人はカルガリー(カナダ)に住んでいる本格的アスリートらしいんだけど、もう一人はオーストラリアでレイバーワーカー(労働者)している若者らしい。てか、このレイバーワーカーがなんでオリンピック??友達だから、とかいう理由でオリンピックに潜り込んだんじゃないかとドキドキですわ。しかも、オーストラリアのことだから、そういうことありえそうだし。





No comments: