Sunday, January 17, 2010

アオミの新たな友達

前のブログに載せた写真はすべてこの間買った一眼レフでとったもの。
いや~、いいね、一眼レフ。素敵な写真がとれる。今はズームレンズしか持っていないのだけど、後々はUSMとか欲しいなぁ。

ところで、最近のアオミの仲良しは、こちら(カメラは普通のちっこいやつ)



でか!!

これをどこへでも持ち歩く。
話かけたり、手をつないだり、ハグしてみたり。。。。もうメロメロなんですよ。
愛を感じます。
買い物行くのも一緒に連れて行くって言って、こっちはかなり大変。
アオミ抱っこ+巨大人形抱っこ。
一応妊婦なんですけど・・・・・。上の子がいるとなかなか「妊婦だから」という口実が聞かない。抱っこは頻繁だし、公園に行く時だってアオミのことを追いかけて座る暇なし。
いろんな意味で歳が近い兄弟は大変だ。

1 comment:

yume said...

一眼レフかったのぉーー?!オーストラリアで買った?家も迷ってるんだけど、どれがいいのかわからず・・・。どんなの買った??