Thursday, January 14, 2010

ベイビースキャン

トイレに座らせてみても、遊んでばかりでおしっこする様子はまったくなし。


ところで、
19週目で胎児のエコーとってきました。

私の予想通り、
男の子でした。

男の子はおなかの中からもう男の子。動く動く。

エコーの時も動きすぎてなかなかドクターが取りたい写真(?)が取れずすごい時間がかかった。動きまくった後は寝てしまったのか動きがピタリと止まり、右側の手足の撮影がなかなかできず、結局すべて終了するまで1時間ちかくかかった。
一番簡単にわかったのは性別。
「わかります?」って聞いたら、
「ほら、これ。」って瞬時に確認できた。

隠れて見えないこともあるらしいけど、この子はまったく隠すことはせずすぐに分かった。母おもいな子だわ(笑)。

これから名前考えなくちゃ。

3 comments:

maimai said...

うちは二人とも先生もびっくりなくらい動いてたのに・・・笑

いいのぉ。(ほんとにうらやましい。でも3人目生むには…妊娠中と産後が厳しすぎる。)

二人目は寝てくれるといいね。

yume said...

男の子!!よかったねぇーー。
オトコのはとってもやんちゃです・・・。

AKKO D said...

まいまい
寝てくれることだけを祈っています。アオミが今もこんななのに2人目もアオミみたいだったら私家を出ます。育児放棄です。笑
赤子の出来る前に性別を選択できればいいんだけどね。こればっかりは。

ゆめさん
日本生活どうですか?もうそろそろ帰ってくる頃?
うちの旦那が手がつけようがないほどやんちゃで落ち着きがない子供だったみたいなので、そういう子が出てくるんじゃないかと、はらはらしてます