Monday, November 1, 2010

Sunday picnic

昨日の日曜日はNudgee beachへ
ここは空港の側で家からは車で30分弱。

朝9時が引き潮だと聞き
9時にはビーチに出て遊び開始

どこまでも浅瀬でとても幻想的

日曜日ということもあって、子供連れ、犬連れがたくさん

たくさんって言っても、日本のビーチの込みようほどじゃないけど

Posted by Picasa
今回は子供3人、大人3人、赤ちゃん1人で

近くにちょっとした遊具もあって
結局3時間以上ここにいました。笑
帰るときにはもう満ち潮で一枚目の写真の木の下は水に埋まっていた

アオミの水着を忘れアオミだけ普通の洋服
濡れていやだったのか、この写真の後、オムツ一丁になってたし。汗

もちろん泥だらけになって、喜んでました

子供みたいに、後のこと考えず派手に泥に塗れて遊びたいなぁ・・・
誰か私の後始末(洗濯込み)してくれたらなぁ。

2 comments:

yume said...

お、見たことのあるような後姿・・・。

楽しそうだね。長いことここいってないなぁ。yoshi君も水遊びした?

AKKO D said...

yumeさん
そうそう、イッセイ君とケイラちゃんといったんですよ~。大阪弁にやられ(?)私の日本語がかなり変てこなアクセントになってましたよ。汗 「アオミ、そっちいかんといてなぁ」と言ってしまった瞬間、はっ!としました。
yoshiは常に抱っこ紐。お座りできないとちょっと難しいかも??