Thursday, July 1, 2010

あ~、疲れる

やはり二人の子育ては想像したとおり大変です。
全然ブログ更新できないでいましたが、大丈夫です。私たちみんなちゃんと生きてます。笑

Yoshiには悪いけど、アオミのときよりも全然写真とる暇ない・・・。
Yoshiは最近、目を開けていることが長くなったけど、目が開いていても泣いてなければほっとかれてます。
アオミの時はもっと音が出る玩具で遊んであげたりしてたのになぁ。
まぁ、二人目ってこんなもんよね。

アオミの時は母乳の出が悪い事に悩んだりしてたけど、今回はそんなことはなさそう。
というか、哺乳瓶とか丁寧に洗っている暇ないし!!
Yoshiも今のところどんどん大きくなっていくので母乳の出には問題ないようです。よかった、よかった。

Yoshiが生まれてから約1ヶ月。はやっ
もうそろそろプレイグループにも参加しようと思っているので、プレイグループの方々よろしくお願いします。笑

Yoshiをあまり外に出す事が今までなかったので気がつかなかったのですが、太陽の光にあたるとYoshiの髪の毛と眉毛、実は赤毛でした!!!日本人の親から赤毛って出てくるもんなんですねぇ。旦那の髪の毛の色は濃い茶色。
本当にうちの子か???
アオミに似ているからやはりうちの子だけど。

旦那の友達にはYoshiは白人の子に見えるって言われまくり。どーなのそれって。一応、私から出てきたんでけどねぇ。アオミの時はアジアンって言われましたが。Yoshiとアオミ、けっこう似ているのになぁ。

1 comment:

まこ said...

いいねぇ。あおみちゃんしっかりお鼻に突っ込んで~wゆうなも最近しょっちゅう鼻に指が。。。
あおみちゃんも白人色かなり強いMIXだと思うんですが。
よしくん楽しみだな☆