Thursday, July 15, 2010

6週間検診

今日はYoshiの6週間検診。
体重が5キロ強。身長が58センチとけっこう大きなお子様。
どうりで肩がパンパンに凝るわけだ。

今日の検診にはアオミも連れて行ったのだけど、やっぱり子供2人連れてのGPは大変!!
アオミはじっと待っていられないし、かといってYoshiもしかとできないし・・・。

今日は旦那が午前中は家に居たのだけど、家の片付けを頼んだので2人抱えてGP。

帰ってみたら、
あれ?あれ?あれれれれ??

散らかったまま、まったく変化がないんですけど??
しかも食器も汚いままなんですけど??

私はGPの後買い物もしたので、約2時間も外に居たのですが、その2時間、この方一体何をしていたのでしょうか?
本当に誰かこの人の「かつ」を入れてやってください。
私まったく暇人じゃないし、片付けなんて全然する暇ないから、旦那に頼んだのに・・・。呆気に取られて
ひとまず、チョコレート食って落ち着きました。

3 comments:

yume said...

ご愁傷様です。
そりゃーもう、切れていいでしょー。でも男の人はやったーやっと子供から解放されたぁーって羽伸ばしちゃったんでしょうねー。

うちは何度もけんかして、二人子供ができてなんとなく、よく動くようになりました。たぶん、男性方は子供がいて家事をするってどんなに大変かって感じないんでしょうね。1回だんなさんに二人預けてみたらどう??

ハナ★バナナ said...

こんばんは~~
さっそく飛んできましたよ。

おもしろ~~い!!
人の出産話聞くの、大好き!
頑張りましたね、お疲れさま!!
今日会った時も、ものすごく元気そうで、よかったわ~!!
アオミちゃんもめっちゃげんきやったし。

またちょくちょく遊びに来ますね!

AKKO D said...

yumeさん
今のところ常にYoshiにおっぱいあげているので、もうちょっと落ち着いたら2人とも旦那にあずけてみます。2人の世話プラス家事っていうのが大変なんですよねぇ。あ~、これからどうなることやら。

ハナ★バナナさん
ようこそ~。
コメントありがとうございます。金曜日はどうも。
アオミが気がついたら、ちょこんとハナ★バナナさんの隣座っていて(本読みの時)びっくり。お世話になりました。座る時はいつもママの隣だったのに、いつのまにかママ離れをしていたみたいです。笑