Sunday, July 25, 2010

もうすぐ出産後2ヶ月経つのですが・・・




South Bankにて
友達の家族とBBQしました。

出産後、
まだ体重が戻らん。
ジーンズ入りません。涙

アオミの時のほうが太ったけど、今回もなかなか戻らない。

体系自体が変わってしまったようで、お尻とかも全然張りがなくなってしまいました。
ピチピチ、がムチムチに変わってしまったようです。悲しい。

もう、この変化した体はもとに戻らないかも。痩せる事は出来ても、完璧に元に戻ることって不可能みたいです。
お気に入りのスキニージーンズ・・・・またはける日は来るのであろうか。



新しいプラム(ベビーカー)を中古で購入。
アオミの座っている下にYoshiが入ることになる。
3輪のベビーカーなんだけど、3輪ってどうなの?って思っていたけど、けっこういい!!
歩くときすごく楽。
このプラムはPhil&Tedから出ているもので、タイアとかもすぐに取り外せて小さく畳めるので、車のスペースが少ない場合でも大丈夫。
日本で販売しているかは分からないけど、興味がある人はこちら

No comments: