Sunday, September 20, 2009

出窓のある風景

うちには大きな出窓がある。

こんなかんじ。
古い家のわりにはすごくかわいい出窓
フライスクリーン(網戸)もちゃんと設備
この家の中で個人的に一番好きな場所



しかし、危険な一面も
いがいに高いのよ~
それでもアオミは登る
しかも、こんなところで長時間遊んでるし

今日はさっそくやってくれました
マミーが一瞬目を放した隙に

ずっどーーーーーん

落ちた・・・・・

これをレッスンに、今後落ちないでくれよ



1歳になる少し前から昼寝が一回になってしまったアオミ
1回でも寝たら2時間くらいは余裕で寝てくれるのだけど・・・
お昼前くらいにいつもお昼ねするのだけど、今日はなぜか早めに眠たくなったらしく11時にお昼寝

なもんで、昼食ぬきで昼寝。
1時半頃に起きてきて、どうしようか迷ったんだけど、昼食与えた。
しかもがっつりと。

少なめにしときゃーよかった・・・・

いつもは夕方5時~6時の間に夕食だが、今日の5時、夕食を拒む娘
目を擦って眠たそう

ちょっとスリングに入れて揺ら揺らしてたら案の定落ちました。

今寝たらいったい何時に起きんのさ!!

No comments: