Friday, September 11, 2009

即効効果??

こどもちゃれんじのお試しキットが届き、さっそく遊んでみた。

本とDVD

アオミはDVD見た瞬間からしまじろうの虜に。
どこがいいのか、私には分からない・・・・。

本の中であいさつのページがあって、「こんにちは、しまじろう」って書いてあって、紙をめくってペコリとお辞儀するようになっているんだけど、それを見た次の瞬間、しまじろうと一緒にお辞儀してた。

すげ~。

マミー感激。

購読はじめようと、思います。

アオミに新しいおもちゃを購入してあげた。


なんだかわかるかなぁ??


スクールバス!!
しかも、かなりでかい。
アオミが3,4人はいるな。



また、話かわって、うちの近くの安い八百屋さん。
この八百屋さん、ローカルペーパー(毎週火曜日にポストに入っている)にいつもクーポンがついていて、(プレイグループで仲良くしてもらっているSumiさんに教えてもらった)今回のクーポンがなんとバナナが1kg、2cent!!
びっくりでしょ??
私はびっくりしたよ。見間違えじゃないかって、何度も見てしまった。

これだけかって$13。
安いよね?
一番たかかったのが、おつまみ用のマメ。$3。
メロンなんて99㌣ですよ~。

そうそう、日本帰国が決定いたしました。
11月20日から12月18日まで日本に滞在いたします。
帰国前に予定を大体決めておきたいので、日本のみなさん、連絡ください。

4 comments:

sumi said...

安いよね、あの店。
最近、フリーペーパーが配られてこなく、がっくりしております。
うちは今、しまじろうの妹、はなちゃんが大のお気に入り。人形の世話をしながら、本当の妹が欲しいと、切実に訴えられます。。

saknak said...

いや、かなり、安い。

AKKO D said...

Sumiさん
アオミはDVDだけでしまじろうの虜ですよ。こわい。。。。妹が欲しいなんて、エミちゃんらしいなぁ。
フリーペーパー来ないですか?うちは毎週火曜日に来てますよ。近所の人が盗んでいっている(クーポン目当てで)っていうことはないですかねぇ??

saknak
安いでしょ!!びっくりだよね。前は週に1回の大量買いをしていたけど、この店を発見してから、2日に1回は何が安いか見に行ってる程。

kanae said...

おっきいバスだね!
楽しそう〜
私も混ぜて欲しいよ 笑

そしていい八百屋さんだねうらやましいよ
うちの近所の八百屋さん使えないよ....
おいしくなさそう&高い...