Tuesday, April 21, 2009

Teething

アオミも歯が生え始めた。
まだ目では見えにくいけど、触るとシャープなものがツンって出てる。

歯固めのおもちゃも持っているのだけど、
アオミの好物は、これ
cerely


歯が生えてくると、やはり痛いらしく、夜もすごく泣く。
マミーは寝不足です。

今日は授乳中にかまれ、痛い痛い・・・。どんな痛みかって?
乳首に針を刺された感じ。「痛いからやめなさい。」って言ったらその時はやめたけど、またやられるんだろうなぁ。さっさと卒乳しようかなぁ。

アオミは最近うんちを1日に3回もする。
しすぎ??
うんちを洗うのがとっても億劫なので、そろそろトイレトレーニングでもしようかなぁ。
でも、私、怠惰だからなぁ。できるかなぁ。

4 comments:

saknak said...

どんどん育ってくね〜〜!かわいらしい。。いつみても癒されるわ。

ちぢみ said...

歯がはえはじめてきたんですね~♪
コウジは今、合計8本。 ほんと乳首をかまれると痛いですよね(涙)・・・
早く卒乳ができればいいんだけど。。。
1日3回のうんちは快調ですね~♪うちはたまにしない日がありますよォ~。。

maimai said...

生えてきたか~
噛まれると痛いよね…泣いちゃうよ。

うんち3回ってすごいねえ。
更紗も快便だったから1日でも出ないとあたし綿棒カンチョウしてたな。。。
今思うと1日くらい放っておいたって死にゃしなかっただろうに…

あたしも10ヶ月くらいから混合にしてだんだん減らしたな、母乳。
うちの子牛乳好きだから意外とあっさり外れたよ。

AKKO D said...

saknak
癒されてください(笑)。

ちぢみさん
コウジ君、8本も生えているんですか?そりゃ痛いわ・・・。今から卒乳はいつにしようか悩んでます。

maimai
本当に泣いちゃうよ。
そんなにスムーズに卒乳ってできちゃうもんなの?アオミはどうかなぁ。特に眠いときはおっぱい星人だからなぁ。