Saturday, April 25, 2009

特技

この、すばらしい寝相、見てやってください。




どうやったらそんな格好になったのよ。

今朝行ったプレイグループの集合場所。
Everton Park
こっちの公園の広大さを日本のみなさんに味わってもらいましょう。

まさか、アメリカの田舎生活時代の写真をひっぱりだしてきたんじゃないの?って思った方いませんか?いえいえ、この公園はうちから車で5分くらいのところ。ブリスベン市内。
どこを見ても緑。ビルが一つも見えません。
ブリスベンにはこういう公園がたくさんあって、市内なのに、こんなに緑がいっぱい。すばらしい。
さすがに週末にもなると家族がたくさん。いいよねー、こういう公園がたくさんあって。子供たちも大いにエナジーを発散できるし。
少し見にくいけど、下の写真(もっと近づいて撮ればよかった・・・)。子供用の遊び場には常にこんな風に屋根(?)がついていて、日陰を作っています。子供にやさしいブリスベンの公園です。

3 comments:

ちぢみ said...

アオミちゃん、かわいい~☆
疲れないのかな?・・・
コウジも最近、うつぶせになって寝ますよォ。ほんと子供の寝顔に癒されます♪

AKKO D said...

ちぢみさん
寝顔もそうですが、子供が寝てるときって癒されますよね。。。。。(笑)
うつぶせが好きなんですかね、子供って。私はうつぶせじゃ絶対ねれませんよ。

saknak said...

あっこ>私も、アメリカで帰って来てよかったと思うのは、こういう大自然にすぐアクセスできるところだな。いついっても、癒されるよね。あおみはラッキーだね!