Sunday, April 26, 2009

8 months

アオミも今日で8ヶ月。
もう、8ヶ月ですよ。私のママ経歴も8ヶ月。
って、ことで、電子ピアノ購入!!(な~んにも、関連してませんが、何か?)
やはり、私はピアノなしでは暮らせないようです。
中古で買ったのですが、売り手の方に、「お子さんにピアノ教えるのね~。いいわね~。」と、言われました。いえいえ、アオミのためじゃないです。私のためです。私が使うんです。
これから少し引きこもりの日々が続きそう。
旦那に「いつか、グランドピアノ買ってね。」とおねだりしておきました。
きっと買ってくれるとしても10年後だな・・・。


さて、話を戻して、アオミについて。
8ヶ月にもなると、色々と物が分かってくるようで、ますます好奇心旺盛で、毎日部屋中を徘徊しては、いろんなものを口にいれまくって、マミーを困らせております。
そして、ついにきたよ・・・・

後追い・・・・・

私が見えなくなるものなら、「きゃーーーー」って泣く。
ソファの反対側に行こうものなら、

この通り。
マミーを探してソファを登ろうとしております。

2 comments:

maimai said...

後追いしてくれる時期が懐かしいわ…
やっぱ赤ちゃんてかわいいよねえ。

うちなんかも~生意気生意気で
口は達者だしさぁ…

あっと言う間だよ、アオミちゃんも
うふふふふ。

ちぢみ said...

アオミちゃん、後追いはじまったんですね~。コウジも私の姿が見えなくなると、ギャーっと泣いて追ってきます。。
うれし~反面、家事などがはかどらなくなるのが困る。。
毎日の成長がおもしろいですよね☆
グランドピアノ、早く買ってもらえるといいですね♪