Thursday, November 20, 2008

ストーム来た!!


おはようございます。
いつも元気なアオミです。
あ、この写真ちょっと甥っ子ふうとに似てない??

最近肉付きがよく、ぷよぷよ感が増しております。

最近ストームが多く、ご近所さんに被害が起こっているらしい。
昨日の夜もかなりひどいストームでした。
アオミが怖がるかなと思って、全身ベビーラップで包んでみました。

どっかの僧みたい・・・・。
マミーの心配をほかに、スヤスヤ寝ておりました。
家がふっとばなくてよかったね~。

アオミはすやすや寝ておりましたが、問題はダディー。
かなり怖がってて、「寝れない」って言って私を叩き起こし、なんだか、どうでもいい話をダラダラとしておりました。そうとう怖かったんだね。私はダディーの話を聞きながら気づいたら寝てた。


首と背中の筋肉トレーニングとして1日、2、3回うつぶせにしてる。
こんな感じ・・・・
写真の通り、アオミ、かなり必死です。「う、う・・・」といいながら一生懸命です。写真みたいにタオルがないと首を持ち上げるというよりも足を持ち上げようとしてます。すっごいふらふらしてるんだけど。
なんか、違うトレーニングになってるきがするけど、ま、いっか。バランスを養うってことで。

このトレーニングをしているときに、マミーが「アオミがんばれ!」って言って、顔を近くにもっていくと、マミー見て、ニコニコ~。
1秒くらいニコニコしたら、また写真のような真剣な顔に戻ります。

面白い。

この子は私の存在だけでかなり幸せになれるんだなぁと思うと、なんとも言えない幸せ感。母になってよかったって思える瞬間。この子はきっと私が過去に殺人犯だったとしても(それはないけど)、きっとこうして、私に笑いかけるんだろうなぁ。すごい信頼。


ダディーと仲良しポーズ


ダディーとギャングスター(ダディー曰く)ポーズ

土曜日はダディーの親戚たちでビーチBBQ。叔母さんが1ヶ月も前から企画してたこのBBQ。なんと20人以上があつまるらしい。ドキドキだなぁ。何もってこうかなぁ。アオミ大丈夫かなぁ。



2 comments:

Unknown said...

うちも最近時々うつぶせします!!!
うちは首が強いようで『ぐぅ〜ん』と首をあげますよっ。

ダディーとの仲良しショット、すごく可愛い♡

sweetyでした。

AKKO D said...

Sweetyさん
コメントありがとうございます。
Soraちゃんの写真見ました。可愛いですね~。
あのホッペがなんともいえませんね。

うちの娘はまだ強くないのか、うつぶせにして、少しすると顔面おもいっきりぶつけてます。