Wednesday, November 26, 2008

3 months


Aomi became 3 months old today. How quick the time goes by!
She now can hold her head up like that for awhile.

早いものでもう3ヶ月。
首もだいぶ強くなってきて、上の写真のように首を持ち上げることができるようになったよ。
すごい成長。一生懸命生きてるんだなぁ。

表情も前に比べたらかなり豊かになった。笑顔をする回数が日に日に増えていく。
「アオミ~、ニコニコしてごらん」
って言ったら、こんな顔・・・・・


She now can smile at camera!!!
ちょっと顔ひきつってるけど。

声を出して笑う回数も増えてきたんだけど、なんだか笑いのつぼがつかめない。
今日なんて、私がなんかの説明書読んでたときにいきなり、「えへへ」って笑い始めたし。
え?何が今面白かったの?私何した?アオミ何見た??ってびっくりしたよ。
まだまだ「笑い」ということを理解していないようです。



Swimming again.....

She is still scared....



chilling with daddy

2 comments:

Anonymous said...

あっこ、お願いだからAshtonが洋服着てるヤツとか普通に起きてる写真upして、笑

この前直美とかサチとか美帆に見せたら
まともに写ってる写真希望してたよ、笑

AKKO D said...

彼の普通って上半身裸なんですが・・・・。

彼は暑がりで寒がりだからなぁ。
まともな写真なんてあるかなぁ。