Monday, September 29, 2008

私の一日は



料理して、食べて、授乳して、洗濯して、授乳して、おむつ取り替えて、授乳して、シャワー浴びて過ぎます。
授乳中はこうしてインターネットをやったり、ブログ更新したりしてますが。

最後の写真はワンダーラップというオムツカバーをしている姿。これはMIXIの布オムツのコミュで進めてもらった一品。
このカバーはいい!足にフィットするし、漏れない!そして、なんといってもワンサイズで、他のサイズ買わなくてもいい。
今のところ3枚もってるんだけど、もっているサイズ50のものが小さくなったら、もっと買い足してもいいなぁと思ってる。

あ、それから・・・
ますみ、プレゼント届いたよ。ありがとう!!面倒くさがりの私だけど、この本にアオミの成長すがたを収めたいと思います。

Fernanda,
Thanks heaps for your pressie. I just got the percel today. They are lovely. I will post a pic of her wearing one of the dresses.

アオミは今までにいろいろと贈り物をもらって、とっても幸せ者。世界各地からこんなに送られてきて、本当に幸せです。ありがとう。

Aomi has received so many things from so many places in the world. She is such a happy person already!! Thank you everyone.

2 comments:

saknak said...

すでに結構大きいね!!ままは大忙しだな〜〜!

AKKO D said...

saknak
さくらからもらったブランケット、もうそろそろ小さいよ。
成長早すぎ!!そりゃ、うんちもおしっこも大量なわけだ。
早く遊びにきてーー。