Sunday, September 14, 2008

dummies

アオミはとっても器用。

本当はおしゃぶりなんて使いたくないんだけど、常に口に何か入れてないと安心できないみたいだから、おしゃぶり使ってる。
そして、彼女はおしゃぶりを自分の手で押さえ、外れないようにする。
新生児ってそんな器用なことできましたっけ?



「ダディ、パソコンやってないで、私に注目しなさい!」


最近アオミはおしっこをまとめてするようになったのか、量がかなり増えた。オムツからもれていることが多々。
そして、なんといってもオナラがすばらしい。鉄砲のようなおならです。こっちがびっくりする。
たまにおならのあとに「あん!」とかわいらしい声を出してごまかす。
うんちもすごい音で、する直前に泣くし、しているときは一点重視で固まる。
赤ちゃんって面白い。

No comments: