Friday, September 26, 2008

アオミ1ヶ月




早いものでアオミは1ヶ月。
赤ちゃんって短時間ですごい大きくなるものなのね。
大きく産まれたアオミは小さくなることはなく(当たり前です)、いまだに他の赤ちゃんよりも大きい。

最近のアオミの成長
機嫌がいいとき笑顔を見せるようになった
マミーの声がわかるようになり、他の人に抱っこされてもママの声が聞こえるとこっちを見る
マミー=フードということが分かるようになり(これは産まれたときからかな?)、こっちを見るなり、口をパクパク動かす

マミーはマミーではなく、食べ物を供給してくれる物体にしか見えてない様子。

わたくし、この年にして、食べ物の気持ちがわかるようになりました。

4 comments:

Anonymous said...

笑 食べ物の気持ちか。うちはまだAomiちゃんサイドだな(あまりマミーからご飯の供給ないけど・・泣)。
もう一か月なんだぁ。早いね♪やっぱり目はあっこ似だねぇ。

saknak said...

寝顔もかわいいね〜〜!!

Mirei said...

もう一ヶ月経ったんだ~遅ればせながらオメデトウ!!もっと早くコメントしたかったんだけど、そのままになっちゃってて。すっごいカワイイね、笑顔も名前も。出産体験、参考にさせてもらいます…いつか。

AKKO D said...

makincho
本当にはやいよ。私に似てるかな?私てきにはダディをアジア人にした顔してると思うんだけど。

saknak
アオミが寝ているときがpeacefulですきです。

mirei
私の出産はまれな方だから、心配しないでね。破水してから、19時間以上かかるのはけっこうレアだって言われたし。どこか悪いのかもしれないってことで、私の胎盤はリサーチセンターにもってかれたし・・・。でも、以上なしでした。