Thursday, June 19, 2008

32 weeks!


どう?大きくなった?

よく動くんだけど、なぜか人前だとピタリと動きを止める。
産まれる前からシャイってありえる?

7 comments:

Anonymous said...

大きくなったね~。
でもお腹小さめ???
私は楓冬も悠雪の時も32週の時はもっとお腹大きかったような・・・。
悠雪は37週で生まれたからAKKObabyも37週とかで生まれたらもうあと5週しかないのか!!!
生まれる前からシャイ??性格は遺伝もするし、生まれてからの環境でも変わるだろうけど・・・。うちの子たちはシャイにも見えるけど人懐っこいよ!

Anonymous said...

う〜むなんだか小さいお腹だわ〜
私でももっとあった気が...
シャイっていうか単に警戒しているだけじゃ..
たくさん食べるんだよ〜

AKKO D said...

とうふ
みんなに小さいって言われてるけど、やっぱり小さい?これからどーーーんっと大きくなるかも?37週で産まれてきたらどうしよ。全然赤ちゃん用品揃ってないし。赤ちゃんが寝る場所も今はないよ!!

kai
お腹の中にいるのに警戒ってできるの?すごいね!今も結構食べてるんだけどなぁ。疲れてるのかなぁ。
てか、女の子だったら、名前の意味は「青い海」だからそらっちと通じるものがあるね!

Anonymous said...

あたしもそんなにお腹大きくならなかったよ。
会社の人に「後ろから見たら妊婦だってわからん」ってよく言われてたし。
最後までそんなにでっかくならんで、更紗は2500gちょっとだったから、大丈夫だよ。
股割りの練習しとくといいよ。

Anonymous said...

育ってるねー!お子さん見にいつかオーストラリア行くぜ!

Anonymous said...

育ってるねー!お子さん見にいつかオーストラリア行くぜー!

AKKO D said...

maimai
ストレッチは大切そうだね。寝る前に股関節のストレッチは頑張ってやってるよ~。

Ari G
お!元気?でしょ。育ってるでしょ。2ヵ月後には一人の人間が生まれてきちゃうよ!